fc2ブログ

さくら

さくら野と、さくら野の駐車場の間の小道を入っていくとあるお店
さくら桜1に行ってきました。

sakura6.jpg

sakura5.jpg

常連のお客さんで12時から13時までは満席というので、
早めの時間に予約を入れて行ってきました。
予約なしで、残念ながら帰られるお客さんが沢山いました。
人気あるのねアップロードファイル
予約してよかったグー!

中はそんなに広くないのですがとっても素敵桜1
sakura1.jpg


sakura4.jpg

お料理は日本人の基本であるご飯とお味噌汁 そして焼き魚
昔からある郷土料理をアレンジして心温まるおかずばかり。
どれもこれもとってもおいしかったですはーと

最後にコーヒー
sakura2.jpg

茶せんで、泡だてて茶せんコーヒー

こちらは、ほうじ茶
sakura3.jpg


日替わりで700円のおいしいランチでしたアップロードファイル

青森市新町一丁目13-14
017-721-5661
定休日 土 日 祝

スポンサーサイト



Comments

いいですよね、ここ。

以前娘を連れて食べに行った時、「場違いかな・・・」と思ったのですが、お店の方がそれはもう優しく接してくれてすごく嬉しかったです。
このコーヒーも美味しいですよね~。

精力的に動いていますね~。
でもあまり無理して「楽しもう」とか思わないでくださいね。
あとからどっとこないように気をつけて・・・。

★mogu*さんへ★

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
さすがmogu*さん、もう行かれていたんですね。
娘さんも楽しめたかな?
素敵なお店ですよね・・・

なんか・・・気持ちは低迷気味・・・
楽しいランチしてるのに・・・はぁ・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する