誕プレ

誕生日
我が家の男達は なーんにも祝ってくれません。
もう 慣れました。
.
そんな寂しい私に いつもお友達や妹が
プレゼントを準備してくれます。
.
.
.
お友達からは 仔熊いただきました。
.
ポンエペレ
可愛い仔熊ちゃん

.
.
これは なんと
.

日本酒~~
.
.
うちのパンダくんにも 友達ができました。
.

.
.
.
赤ワインもいただきました。

.
.
こちらにも くま!

可愛すぎ~~
ありがとうございました!
.
.
.
.
.
同僚からは なんと 同僚の旦那様からも
2つ プレゼントをいただきました。
.
.
旦那様からは
にこちゃんのお皿
.

.
.
同僚からは シロクマとハリネズミ

どれもこれも可愛すぎ
.
.

ありがとうございました!!!
.
.
.
妹からは 可愛いプリンいただきました。
西内花月堂
西内動物園プリン
.

可愛すぎ~~
冷凍だから ケーキ食べてしまったら
解凍して、いただきます。
.
.
皆様 ありがとうございました。
嬉しすぎます。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する