Sweets Labo C&Y

誕生日~~
自分で自分に ケーキを注文
行きつけのキャンディさんへ~~
.
マイブームはパンダなので
パンダいっぱいの
デコレーションケーキを注文しましたよ!
.
インスタに載せたら 大反響!!!
ブログにも載せます~~
.
.
すごい数のパンダ
.

可愛いでしょ~~
.
.
パンダは何で出来てるの?
って聞かれるけど 生クリームです!
黒い部分はチョコレート

.
.
座っている子
寝てる子

いろんなパンダちゃんを注文
.
.
みて~~
落っこちそうな子

これは頼んでないの。
店主様の遊び心
さすがです!嬉しい!可愛すぎ~~
生クリームも垂れずに 素晴らしい~~!!!
.
.
カットするのも 悩んだ~~

可愛い~~
.
.

可愛い バースデーケーキ
ありがとうございました。
可愛いだけでなく いつもながら 美味しかった!
.
今回はフルーツ一切なし
チョコプレートも無しにしてもらいました。
ローソクもなし~~笑
息子たちの好きな チョコレートケーキで注文
大満足~~
.
.
.
オーダーなので少しお高めですが 
これから 注文可能だそうですよ!
小さいサイズにするとか
予算と合わせて 要相談ですね!
.
.
.
次は 息子の11月の誕生日に注文する予定
息子には何のケーキを注文しようかな。
また 去年同様に 乃木坂46の
齋藤飛鳥さんのケーキにしようかな。
.
デコレーションケーキの予約はお早めに
忙しい時期の予約は受けていないこともありますので 早めに要相談です。
.
.
.
.
C&Y
キャンディ Candy
青森市旭町2-3-27  デイリーヤマザキのお向かい
017-718-3655
10:00~19:00
火曜日定休日
駐車場はお店のお隣にあります。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

ありがとうございます!
可愛いケーキでしょ〜〜
c&yさんに感謝です〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する