RABまつり 2017

今年のRABまつり
くまモンが来るようなので 見たいなぁ~
と思っていたのですが 
体調もイマイチなのでやめようかな~と悩んでおりました。
でも ずっと食べて見たかった
とびばこパンが販売されるというので  
早く行って 早く帰ってきましたよ!
.
早めに到着したので
整理券を 並ばず無事にゲット
.

.
.
.

可愛い箱に入っているのね!
.
.
ウッディもジェシーも喜んでました。


.
.
.
浅草花月のメロンパン
大行列でしたよ!
びっくり!!!

昨日 お友達が買ってくれたの。
なので 今日は並ばずに 食べることができました。
ありがとうございました!
.
.
.
今日は暑かった~~
喉が渇いたので こちらを飲みました。


.
.

これぞ本当のメロンソーダだよね!
凍った メロンを削ぎ取りながら 冷え冷え
うまい!
.
.
.
.

.
.

.
.
ステージ裏に行ってみたら
ゆるキャラ いっぱい待機中

その奥に お笑い芸人さん達も待機中
.
.
.
まなぶくん 手を振ってくれました。
優しいね!

.
.

ペンギンズさんもいた!
足元にお手元の もりせいじゅさんもいた!
.
.
くまモンが近くまで来てくれた~~

嬉しい~~
サインもいただき 握手もできた!

.
.

.

くまモンのはっぴも可愛い
.
.
ステージを終え 休んでいる 
にゃんごすたーを発見!
ドラム演奏かっこ良かった~~

暑いようです!
暑いだろうな。
.
.
にゃんごすたー
私に近づいてきたと思ったら
私の日傘を奪い取り 可愛い~~

嬉しい~~
頑張ってね!にゃんごすたー!
.
.
.
アフラックのゆるキャラも可愛かった!

.
.
.
JAバンクのチョリスは 今日は来なかった。
可愛いので会いたかったのに!
ゲームではずれて
チョリスのポケットティッシュをいただきました。

飛行機のキャンディをいただいたり

千本くじで飛行機が当たったり
お昼前には 帰宅~~
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する