ユニバース

ユニバースで うさぎの食パン
売ってるの知ってます?
.
.
.
なかなか出会えずにいましたら
同僚が買ってきてくれました!
ありがとうございます!
.

.
一斤で売ってる時もあるようです。
.
.
.
チョコペンでミッフィー風にしてみました。

.
.
.
袋にまた戻してみた。
こうやって売ってても 可愛いね!

.
.
.
.
.
宅配の生協さんで
こちらのお菓子を購入
香川県
讃岐和三宝 ばいこう堂さんの
秋の移ろい

.
.
.
みて~ 秋らしく可愛い

.
.
.

.
.
.
スポンサーサイト

Comments

ユニバース

にこさん今日は!なっきです。
青森県民ご用達のスーパー・ユニバースですネ。ボクが住んでた下宿の周辺には、ユニバースに“みなとや”と“よこまちストア”がありました。その日の気分次第でお買い物の場所も異なってました。
チナミに、下宿の友人は“みなとや”でバイトしてました。

★なっきさんへ★

あまり八戸のことは詳しくないのですが
先日 八戸に行って
よこまちストアー見かけました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する