酒肴 緒方

久々 お昼休み 外へ

緒方さんへ
.
.
カキフライが食べたかったので
豚ロース照り焼きとカキフライのセットにしました。

.
.
.
アツアツのカキフライ

柔らかい豚肉
美味しかったです!
.
.
.
.
.
職場では牛たんパイ

.
.
見た目 牛タンが練りこまれている感じ

でも食べる牛タンの味はせず
普通に美味しい~~
.
.
.
秋だね
ほっくり やきぐり いただきました。

可愛い~~
.
.
.
イートファンさんの
ねぶたの国のアリス 抹茶 いただきました。

美味しい~~
.
.
.
焼き菓子 いただきました。

美味しい~~
.
.
.
ラグノオのおせんべいいただきました。

ラグノオのお煎餅は初めて食べるかも。
.
.
.
コメダ珈琲店のキャンディ発見

うまい~
.

.
.
.
.
デイリーヤマザキさんのパン
四角いドーナツと サツマイモのパン

お芋 可愛い~~
.
.
.
.
.
セブンイレブン
濃厚かぼちゃプリン

秋だね!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する