麺や城    あすか

先日 麺や城さんへ
筒井に二号店ができましたが
ヨーカ堂の裏の一号店に行ってきました。
.
担々麺が人気ですが
やはり私は こく塩!
大好きです~~

.
.
息子はいつも 鶏ガラ煮干しですが
この日は 味噌ラーメン

こちらも美味しい~~
.
.
.
.
.
先日 西バイパスに 新しくできた
回転鮨処 あすかさんへ 息子と行ってきました。

高級回転寿司なので 
我が家 全員では行けない~~汗
.
.
.
インパクトあるものをご紹介
穴子~~
すごいよね!

穴子の下には シャリが2つ
美味しかったよ!
.
.
.
こちらは 大人の納豆巻き

わさびが辛いそうで 挑戦しました。
1つ目は 奇跡的に 大丈夫!
2つ目は 安心して口に入れると 辛い!
3個目からは 気をつけて
少しずつ口に入れました~~笑
.
.
.
息子が美味しそうに マグロ

大トロ 中トロ 赤身の食べ比べ
中とろが好きだって。
.
.
.
わぁ~
アツアツの
揚げたてのポテチが回ってきた~

他のお寿司も どれも美味しかったです!
やはり高いだけあるなぁ~~
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する