aomori cafe アヲモリカフェ

先日 アヲモリカフェさんへ 
2度目です。
.

.
店主様は すごく絵がお上手なの。
絵が描けるなんて 憧れる~~
.
そんな店主様 
チョコペンアート 練習中
.
アヲモリカフェさんのInstagramより
画像お借りします。
.
練習1回目
くまさん
可愛すぎ!

.
こちらは 練習2回目
うさぎさん

すごいよね~~
もうお客様に出せるレベルだよね。
.
.
.
ということで 無理言って
パンダを描いていただきました。
.
.

可愛すぎ~~
嬉しい!
.
.

.
.
可愛すぎて パンダ部分は食べれず~~涙

.
ランチタイム 混んでいるときは無理ですが
空いている時間 
チョコペンアート描いてくれるかも
頼んで見てください~~
.
注意!
チョコプレート 
まだまだ練習中の為 
お待たせしてしまっているようで 
あらかじめ 予約していただけたらとの事でした~~
.
.
お野菜も 果物も完売したそうなんですが
この日はまた 入荷してました。
ネクタリン 買ってみた。
甘酸っぱい!

初めて食べたかも~~
.
あとは洋梨みたいなのと
長芋購入~~
全品100円安すぎです。
まったく儲けなしだよね!
.
.
お野菜購入だけの方は 沢山いらっしゃってました。
お店でゆっくり カレーやスィーツも
食べて欲しいなぁと 私は思います!
.
.
この日はカレーの他に 
煮込みシチューもあったようです。

チーズカレーも試作中みたい。
楽しみ~~
.
.
今日 水曜日は定休日!
ご注意を
.
.
.
アヲモリカフェ
青森市長島二丁目5-20
017-715-9363
11:00~18:00
ランチは11:00~14:00
14:00過ぎても 
ランチの提供できる時もあるそうです。
水曜 日曜 祝日 定休
専用駐車場なし
お店の目の前 中央分離帯に 有料駐車場あり
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

お休みで青森市にいらっしゃいましたら
寄ってみてください。
まだまだ お店始めたばかりで ドキドキしながら
頑張っておられます。
応援したいと思う 素敵な店主様です!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する