aomori cafe アヲモリカフェ

8月21日 オープンしたばかりの
アヲモリカフェさんへ行ってきました。
美人店主様とお母様
親子で切り盛りされている素敵なカフェ
.
↓アスパム見えますか?

.

アスパムから 山手に
消防署よりも山手に
専用駐車場はありませんが
お店の目の前には
八甲通り路上駐車場があります。
.

こちらの二階になります。
.
.

.
全部 店主様のデザイン

ハートが隠れてる
可愛い!
.

.
.
素敵な店内

.
.

.
.

ランチはカレー
これから慣れてきたら 
メニューも増やすそうです。
楽しみ!
.
.
コーヒーも付く ランチセットにしました。
.

.
.

季節の野菜がのっているチキンカレー
.
.

コーヒーにはチョコレート付き
.
.
.
カレーの他には
ピザトーストや シフォンケーキもありました。
.
.
こちら↓コーヒークラッシュゼリー気になります。

今度は 仕事帰り食べに行きたいと思います。
.
.
.
お野菜 果物 なんと 全品100円!

.
.
桃も二個で100円!!!

.
.
.

.
.
.
アヲモリカフェ
青森市長島二丁目5-20
017-715-9363
11:00~18:00
ランチは11:00~14:00
14:00過ぎても 
ランチの提供できる時もあるそうです。
水曜 日曜 祝日 定休
専用駐車場なし
お店の前 中央分離帯に 有料
八甲通り路上駐車場あり

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

落ち着ける店内でしたよ!
店主さんもすごく素敵な方
もの作りがお得意なんですって〜〜
お野菜 果物 安すぎです!
是非行ってみて!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する