ガレッテリア ダ・サスィーノ

駅前 A-factory エーファクトリーさんの
二階にあります ガレットのお店
ガレッテリア ダ・サスィーノ
(Galetteria Da Sasino) さんへ行ってきました。
.
.
ワンコインで
可愛いラテアートと
スィーツを頂くことができます。
.
ラテアート 日本大会に出場した店長さんの
素晴らしいラテアートをワンコインで味わえて
スィーツ付き! お得なセット
.
そんな素晴らしい技術を持った 店長さんに
申し訳ないのですが
可愛いパンダをお願いした私
.
店長さん パンダを描くのは お初との事
ありがとうございました!
.

可愛い~~
ありがとうございました!!!
.
この日のスィーツは
バナナのパウンドケーキ
塩キャラメルソース付き
しっとりしたパウンドケーキ
すごく美味しかった~~
塩キャラメルも うまうま!
また行こう~~
.

飲んでも飲んでも
最後までしっかりとパンダが残ってます。
.
.
.
9月もラテアート教室 開催されるそうです。
開催日程は
9/11(月) 15:30~17:00
9/20(水) 15:30~17:00
興味のある方は 問い合わせてみてね!

.
.
ガレッテリア ダ・サスィーノ
(Galetteria Da Sasino)
青森市柳川1-4-2 A-factory2F
017-735-1155
11:00~21:00
不定休
たまに貸切もありますので 
予め SNSで確認をお勧めします。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

パンダ〜〜成長が楽しみですよね!

ラテアート
私は不器用なので 自信なし〜〜
でも 素敵なラテアートできたら
嬉しいよなぁ〜〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する