夢はここから生放送 ハッピィ

土曜の朝に 何してますか?
私は 青森朝日放送の
ハッピィを見ています!
.
なんと先週  
あべさんからの わくわく生電話
かかってきちゃいました!
失敗した事というテーマ
私は パン教室の話題で!
見てた方 いるかな?

生放送で あべさんとお話しちゃうなんて
動揺した~~笑
緊張~~
あべさん!ありがとうございました!
.
.
.
.
.
セブンイレブンの
コーヒーわらびもち
うますぎ! おすすめ!

.
.
.
中三の地下の パン屋さんのあんぱん
いただきました。

わざわざ ありがとうございます。
.
.
.
厚切りバウムいただきました。

わぁーレモン味!
.
.
.

ローソンのアップルティーと烏龍茶
スポンサーサイト

Comments

見てました♪

いつも楽しく拝見させていただいております。
あの!パン教室だっていうのを忘れてました~~ってやつですよね。
その後、間に合いましたか…?(笑)

テレビの想い出

にこさん今晩は!なっきです。何年ぶりになるでしょうか?この間に、ケイタイをガラホに替えて心機一転しました。ガラケー廃止の声を聞くまでは、スマホへは乗り換えしないつもりです。まさに頑固一徹?

ボクは八戸にいましたので、テレビは4局揃ってました。ボクが来た年に“めんこいテレビ”と“青森朝日”が開局というラッキーに恵まれちゃったのです。

ボクが好きだったローカル番組、イッパイあり過ぎますが、“スーパーギャング深夜同盟”に“なまるが勝ち”、“おしゃべりハウス”などなど今聞いてもナツカシイ番組ですヨネ?

青森放送のラジオでボクは手紙を書いてました。そして、何時も読まれてたのです。ラジオ番組に投稿をする原点となったのが青森放送でした。自分への約束事として、常に本名で投稿を今も守ってます。

メール中心になった今日ですが、手紙の時代を想い出して、もう一度手紙を使ってみたいですネ!

★すてぃーのさんへ★

見てましたか〜〜
ちゃんと パン教室へ行きましたよ〜〜
いきなりの電話で緊張しましたよ!

★なっきさんへ★

深夜同盟
懐かしい〜〜
昔 深夜同盟のロケと遭遇して
新町で ウッチャン達と
写真を撮ったのを思い出しました〜〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する