パンとおかしと。

青森市緑二丁目にあります
ユースタイル ustyleさんにて開催された
RaCeKu ラシーク
パンとおかしと。
に行ってきました。

オープン時はやはり行列だって~~
混むのが嫌なので 時間をずらして行ってきました。
.
.
.
ジュートバッグでおなじみの カテナさん
今回はむしパン販売での参加
↓完売してました。

大人気の カマンベーグルさん↑
ベーグルは完売!
カマンベーグルさんで販売している
rapportさんの
ブローチ買ってきました。

にこちゃんのパンケーキのブローチ
可愛すぎ
.
.
.
C&Yさんでは
かぼちゃのプリンタルト
今年も食べることができて幸せ

C&Yさんの 奥様 製作の
アイシングクッキー
可愛いですね!
美味しかったです!
.
.
カボチャの甘納豆と
ポイズンベリー糖 も購入
鮮やかな色に惹かれました。

.
.
.
RITA BAKEさんと
le Sourireさんからは こちらを購入

.
.
.
ustyleさんからは
ほうじ茶をテイクアウト

美味しかったです!
.
.
カテナさんと久々 お話できて良かったなぁ~~
.
次回開催が楽しみです!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する