クリーニングデイ津軽

今年のクリーニングデイ
開催場所が 去年までのエルムの街から変更になり
野外に!
しかも 市浦村!
市浦大沼公園!
カーナビだと 途中 左折を指示してくるけれど
無視して 看板通りに直進!
無事に到着!

早めに到着!
会場 近くの駐車場に置くことができ
涼しいうちに見て回りました。
.
mitsuさんのブース
みて~~
この可愛いストーブ

初めて ストーブを可愛いと思いました!
どれもとっても素敵!!!
こんなのお部屋にあったら 素敵な冬になるね!
.
.
.
続いて 種八農園とぱん屋麦八さん

みてみて!
はりねずみ!

はりねずみパンとカレーのセット!
.
お水を使わず
お野菜の水分だけのカレー

.
美味しかったです!
.
.
.
丸太
200円!!!

.
.
.
cotonさん

いつも可愛いお洋服!
.
.
.
zilchさん
おおっ!
タルトの他に カボチャプリンが!!!

初めてみた~~
買ってきました!

もちろんタルトも購入~~
.
.
.
おっきな おっきな 木で出来た にんにく!

.
.
イルカとバルタン星人もいた!

木彫りの大きなクマもいたら 良かったのに~~
.
.
.
気になるお店も出店されてました。

.
.

.
.
ロット堂さんのソーダを飲みましたよ。

.
.

.
.

.
写真の中にはありませんが
こちらでテーブルを購入
千円もしない安い金額!
嬉しい~~

.
だんだん暑くなってきました!
さらに混んできて 早々 帰宅~~
.
.
.

.
.

クリーニングデイ津軽は
明日も開催!
.
青森からだと向かう途中にある
道の駅十三高原トーサムグリーンパークさんでは
ながーーーい滑り台があって
お子様たちが喜ぶポイントもあったよ!
.
.
.
クリーニングデイ津軽
8月26日27日
市浦大沼公園
五所川原市相内岩井81
↑これだとカーナビでたどり着けず
近くなったら看板にしたがって直進すると大丈夫!
10:00~16:00
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する