美味しいもの

先日 甘精堂さんへ 祖母の好きな
昆布羊羹を買いに行ってきました。
.
羊羹を買いに行ったものの
この塩豆大福 気になって こちらも買ってみました。

.
.

.
.
.
.
.
職場では 美味しい差し入れ 
いつものように沢山!
福島のお土産 ままどおる

安定の美味しさ
.
.
.
埼玉のお菓子
窯どおこげ

歯ごたえがあって美味しかったです!
.
.
.
浅虫の 板かりんとう

昔から これは好きでした~~
.
.
.
オレンジケーキとチョコレートケーキ
オレンジケーキの方をいただきました。

美味しかった。
.
.
.
新潟の貴餅さんの
夏水菓

.
.

山葡萄  夏蜜柑  洋梨  桃  梅味のゼリー
素敵ですね!
.
.
.
山梨の 種無し 巨峰いただきました。

種無し いいね!
.
.
.
カルビーのお菓子

美味しい~~
.
.
.
保険屋さんからミスドいただきました。

ご馳走様でした!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する