米パン工房 稲i~ne

五所川原にあります パン屋さん
稲i~neさんへ行ってきました。

初めて食べた時 すごく美味しく感じて
また行きたいと思いながら なかなか行けず
お墓参りの前に寄ってみました。
.
今日は お盆 13日のせいか
食パンとクロワッサンのみの販売
売り切れ次第 閉店との事でした。
.
コッペパン食べたかったので 少し残念でした。
.
でもクロワッサンの 変わりネタの販売がありました。
バジル
いちご
メープル
抹茶

とっても美味しかったので
定番化になると良いのですが。
.
.

.
.
五所川原市大字金山字竹崎312-3
営業日の確認はFacebookを
⬇︎
https://m.facebook.com/iiiiiiine/

.
.
.
.
.
先日 桃いただきました。

すごく甘くて 美味しい~~
ご馳走様でした!
.
.
.
.
.
息子がラーメン食べてきたと
どこのラーメン屋さんなのか 名前を聞いても
ラーメンとしか書いてなかったような気がすると
そんなわけないでしょ~~
名前あるでしょという会話をしていたら
.
お店の名前が らあめん家だった。
浪館通りから移転
ジャスコ南駐車場の横あたりです。
Gigiさんのお店があったところのお隣でした。

.
.
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する