夏の終わり

同僚が 買ってきてくれました~~

.
ディリーヤマザキ古川店の 
スイカ風メロンパン
.

中までスイカそっくり!
.
.

美味しかったです!
ありがとうございます。
.
.
.
先日の au 三太郎の日
今月はミスドがもらえちゃう。
プリキュア見てないけど
可愛いキャラのドーナツがあったので買ってみました。

お顔 選ばず買ったら
可愛くないのだった~~ がっかり。
手前に見えてたのは 可愛かったのに~~
.
.
コンビニのコーヒーゼリー
また買っちゃった。

.
.
同僚のお昼のパン
中三の地下のパン屋さん

ここ 美味しいよねー
なかなか行けてないけど。
.
.
.
LAWSONのスィーツ

持ち運びに失敗~~
ぐじゃぐじゃ~~
.
.
.
.
久々のびっくりドンキー

ポテサラパケットディッシュ
いつもこれ
美味しい~~
.
.
.
今年は やる気なしの家庭菜園
要望があったので また星型 ハート型のきゅうりを作ってみたよ。

やはり可愛いよ~~
.
.
.
ゴーヤはいただきもの。

ゴーヤの苦味が苦手なの。
どーにか美味しくいただけないかと考え
豚キムチに入れるレシピを参考にしてみた。
.
.

苦味は少しはあるけど
気にならず 良い感じ~~
これは良いわ!
.
.
.

.
.

.
.

ねぶたも終わって
夏も終わるね~~
寂しい感じ~~
スポンサーサイト

Comments

楽しみに見ています。いろんなお店の記事があってとても参考になりますv-352インスタグラムはやっておられますか?

★qunさんへ★

コメントありがとうございます〜〜
インスタは ほぼ毎日 やってます〜〜
@nikochankuma3です。
でも非公開でやってます。
不投稿の方はフォローしてません。
qunさんはやってますか?

ご返信ありがとうございます🤗
私もちんまりインスタやっているのでフォローさせていただいてもよろしいですか?

★qunさんへ★

はーい
お待ちしております〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する