頂き物

仙台のお土産いただきました。
.
かもめの玉子が有名な さいとう製菓さんの
仙台いちご日和

ちゃんとヘタもついて 可愛くて美味しい!
これは仙台土産として
人気になるね!
.
.
.
ポケモンセンター 行ってみたい~~

ピカチュウ可愛すぎ!!!
.
.
.
仙台うみの杜水族館から
塩竈の藻塩を使用した 塩チョコバウムと
塩バターバウム

美味しかったです!
.
.
.
可愛い娘さんから ポケモンのお土産が

.
.
モンスターボールから ゼニガメが!

可愛いね!
ゼニガメ ゲットだぜ!
.
.
.
.
.
函館のお土産いただきました。
六花亭さんの霜だたみ

これ美味しいよね!
ご馳走様でした!
.
.
.
東京のお土産いただきました。
濱文様のハンカチ
いろんなタワー柄

やっぱり 私は 東京タワーが一番好きです!
ありがとうございます。
.
.
.
仙台のオシャレなカフェが載った
タウン誌
S-style
ネットで買えるというので ポチッと購入

.
来月私も仙台 行ってみます。
あまり時間無い 日帰りだけどね~~涙
.
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する