SWEETS LAB C&Y (キャンディ)

久々 旭町にあります ケーキ屋さん
スィーツラボ キャンディさんへ行ってきました。
.
.
ずっと コンビニスイーツで 
手軽に済ませていたので
仕事の疲れもたまってきたため
美味しいケーキを求めてやってきました。
.
.

白とピンクのストライプの看板が目印です!
.
.
.
塩パンナコッタ

あま~いメロンの下には
さっぱりとした 塩パンナコッタ
夏らしい~~
.
.
.
グリーンティー

鮮やかな緑色
美味しい抹茶ケーキでした。
.
.
.
いつも買っちゃう
コーヒーゼリー

コーヒーカラーズさんのコーヒーを使用
.
.
.
プリンアラモード
あるといつも買っちゃう!
この日は お買い得 お値段になっていました!

.
.
.
丸を見つけると

ついつい にこちゃんマークにしたくなる
習性があります~~笑
.
.
次は お盆のお供え物の
焼き菓子を買いに行かないとな~~
.
.
.
スィーツラボ キャンディ
■ADDRESS
青森市旭町2-3-27 デイリーヤマザキ向い
■RESERVATIONS
TEL/FAX:017-718-3655
■HOURS
Open: 10:00
Close: 19:00
   定休日: 火曜日になりました!
水曜日ではないのでご注意を!!!
■HOMEPAGE
   http://candyaomori.wix.com/candy
■ BLOG     
      http://s-labocandy.jugem.jp/
 

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する