北洋ガラス

昨日は お仕事をお休みいただいておりました。
ふと あれ もしかして ガラス市の季節?
調べて見たら 昨日からとの事で
北洋硝子さんへ 行ってきました!
.
.
.
セール初日に行くのは初めて!
数人並んでいたので 暑いけど私も
並んで正解
オープン時間までには長蛇の列!!!
車で涼んでいたら とんでもないことになってたわ。
.
.
.
箸置きの詰め放題
これは朝早く行かないと すぐ無くなります。
.
去年はお友達が買ってきてくれたので
沢山あるのですが 
気になっていた しずく型がセールに出ていたので詰め込みましたよ!

.
.

.
.
この他にも 沢山 詰め込んだので 
お友達にもプレゼント
.
.
.
.
こちら 手のひらサイズの小鉢

1つ100円
6つ買うと500円!!!というので 
6つ買ってお友達に半分プレゼント
.
.
.
これで冷やし中華を食べたら美味しいだろうね!という言葉が聞こえましたが
家族分買えず
1つ購入

大きめ深型なので
サラダ入れようかな。
とっても涼しげ
.
.
.
このお皿 お気に入り
このサイズ 一枚しか残ってなくて もっと欲しかったなぁ

350円のなり
.
.
.
硝子なのに レンジでチンできる!
タジン鍋!
可愛い

この色は 一個だけしか出てなかった!
掘り出し物 ゲット!
.
.
器 と蓋と スノコ
セットで千円
半値以下です!

何をチンしようかなぁ~
.
.
.
全部 千円以下のお買い物
なので このシロクマちゃん
1750円が高く感じて買わず

今になって やはり買えば良かったと後悔
.
.
.
あまりの暑さと人ごみで
短時間で帰宅
暑さで 会場で倒れた方もいらっしゃったようです。
昨日は 7月の観測史上最高気温でしたもんね。
.
.
.
北洋ガラスさんのガラス市は
昨日から日曜までの三日間!
9:00~16:30
雨ですが 行く価値ありです!
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

毎年7月の下旬に ガラス市があるの
半値以下の商品がずらりと並ぶよ!
定価では買えないので
毎年この時期を楽しみにしているんです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する