HYU BAKERY  ヒューベーカリー

エスベーカーさんの後 
通りかかった堤川沿いにて
新しいパン屋さんを発見!!!
そんな情報 流れてなかったので
びっくり!!!

練習に2週間前あたりから お店を開けていたそうです。
明日 正式にオープンだそうです。
.
.
可愛いお店!

HYUベーカリーさん
.
.

港町1-3-11
堤川沿い
7:30からなんて 早いね!

.
.
.

店内も可愛い
.
.

あんこ カスタード チョコクリーム 
豆甘煮 アーモンドクリーム他
自家製なんですって。
.
.
コーヒー無料

.
.
窓際にカウンター

イートインできます。
.
堤川沿いは公園になっていて路駐もできるそうです。
パンを買って公園で食べる方も多いようですよ。
私は川が苦手なので無理ですが~~汗
.
.
ショップカードも可愛い

ショップカードの他にもテーブルや 時計
外にある かかし
色々手作りなんですって!
.
.
.
今日は こちらを買ってみました。

ベーグルの中に
バターソテーしたスライスしたしいたけがはいってるの!
.
.
.

.
.
.
今日は夕方で パンは残り少なかったですが
他にどんなパンがあるのか気になります。
.
.
.
ヒューベーカリー
HYU BAKERY
青森市港町1-3-11
017-772-8103
7:30~17:30
売り切れ次第終了
定休日 水.木曜日

Comments

行ってみますね💕楽しみ💕

★ぶぅははさんへ★

行ってきて〜〜 感想教えてください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する