雑貨屋巡り

先週 雑貨屋さん巡りしていました。
さぼりーなさん
雑貨の散歩道さん
USTYLEさん
zakka gra^ceさん
R chambreさん 定休日だった~~涙
.
.
お初だったのが
和食器を集めた雑貨店
桜川にあります  ミアゲル  miageru.さん
.

.
.

.
.

このワンちゃんは非売品
.
ハリネズミのお茶碗 可愛かった~~
.
.
.
ミアゲル
青森県青森市桜川2丁目17−2
(白ゆり幼稚園さんそば。桜並木通り沿いです)
11:00~19:00
水曜定休日
017-742-3377
.
.
.
.
.
その後 筒井にあります美容室
地球屋Fèsへ

平日だったので朝から行けず
夕方だったので 
お目当のものはまったく無かった。
仕方ない。
.
.
.
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する