stitch story

7月8日 9日 
ラビナ二階にて開催の
羊毛フェルトや お洋服が並ぶ
stitch story 一日目に行ってきました。
.
.
.
sunny sideさんの
パンダの羊毛フェルト
可愛すぎ!

.

.
.
.
coffret blancheさんの
パンダのガーゼハンカチ

.

.
.
.
.
.
気がつくと
パンダづくしの買い物になってました。

一階のジークフリートさんの
パンダケーキ

可愛い~~
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

この日は五所川原のオルテンシアでも
クラフト展ありましたよ〜〜
行きたかったのですが 市内におりました〜〜

パンダ可愛いですよね!
他のお店でテッドみたいなクマのケーキも買いました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する