美味しいもの

撮りためた 美味しいものをご紹介
.
.
朝からテンション上がる
ハーゲンダッツの差し入れ
いつもありがとうございます。

.
.
やはり 期間限定の
バナナショコラータをチョイス

ん~~バナナ!笑
.
.
.
.
.
新宿中村屋さんの
カラフルな あんまかろんいただきました。

.
.

.
.
.
.
.
セブンイレブン

えびの風味豊かなふんわり揚げ
美味しい~~
皆さま ご馳走様でした!
.
.
.
.
.
最近 セブンイレブンばっかりの私
ついつい レジ横の買っちゃう
.
レモンオールドファッション

.
.
こちらもレジ横
マドレーヌ

.
.
.
.
.
こちらもセブンイレブン
クリームソーダそっくりのゼリーだよ。
可愛すぎ!!!

.
.
.
こちらはコーヒーフロートみたいな
コーヒーゼリー

.
.
.
.
.
セブンイレブン限定のチロルチョコ

.
.
ポテトチップスも限定

.
.
.
湖池屋さんのスコーン
スゴイスコーンだから
スゴーンだって。

手前の海老の方を 先に食べたんだけど
うまい!
濃厚な海老のお味
本当に海老を食べているみたい!
鶏にも期待しちゃう~~
.
.
.
.
.
パケ買いした おかき

ネギ風味のおかきでした!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する