美味しいもの

先日 初めてチャリ通勤してみましたが
一日で断念
衰えを感じる
.
最近 職場までエレベーターを使わず
階段を上っています。

コツコツ 頑張ろうと思います。
.
.
.
キュウリ 初収穫

トゲトゲ 痛いです。
.
.
.
茄子は 最初に実ったものはカットするようにと
テレビで見たことがあったので

カットして 皮剥いたら
ペンギンに見える~かな
.
.
.
木曜日にマロンさんへ

黒猫ちゃん 可愛かった~
野良猫ちゃんなんだって。
.
.
.
生ジュース
いちごが終わって
メロンや桃の生ジュースはまだやってなかったわ。

なのでアイスココアに!
生クリームのってて うまっ!
.
.
.
.
.
赤い林檎さんのナポリタン

やはり濃くて好きだわ。
.
.
.
.
.
先日 菓一さんの豆大福の差し入れいただきました。

戸山のさかもとには行ったことありますが
新田の菓一さんにはまだ行ったことありません。

美味しい~
柔らかい
ご馳走様でした!
.
.
.
.
.
キキララ可愛い

チーズおかき
.
.
.
.
.
ローソン

モッチリングとろーりカスタードホイップ
.
.
.
ローソンのコーヒーゼリー

.
.
セブンのコーヒーゼリー

コーヒーを飲むのを控えているので
ついついゼリーを買っちゃう。
.
.
.
.
.
えびうす焼き

.
.
.
ご馳走様でした!

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する