弘前

A-lineから
ママズホリデー
の後は 弘前へ向かうことに。
久々の遠出!
.

土日だけ営業の新月さん
.

.

.
.

.
もちべー きなこ

次の日食べたら 硬かったなぁ。
.
.
.
.
.
続いて 弘前城へ
白鳥さん いたいた!

.
.
.
SHIROFES2017

このイベント見にきたら
この日では無く
次の日の開催でした~~涙

.
.
.
.
.
HYPE

.
.
この日のハッピィで紹介されてたのね!
水出しコーヒーにすればよかった~~
.
ジュース注文したら
オリジナル感なく 
栓を開けただけのジュースだった。

見た目 オシャレだけどね~~
今度はコーヒーにします。
.
.
.
駐車場

.
.
.
.
.
続いてこちら

tototoさん
.

.
こちらのビルの 3階
.

.
.
キッズスペースもありました。
でもお子ちゃまには この階段 きついなぁ~~

.
.

.

.

ピンクが可愛い素敵な店内
.
.

.
.
フルーツたっぷりのパンケーキ

.
.

.
.
.
オレンジの皮
イチゴのヘタ 付いたままで 少し食べにくかった。
でもパンケーキはうまうま!
.
.
メニューに お値段が載ってなかったので聞いたところ
店員さんも分からず
びっくり
あとから検索してみたら
他のメニューも一律1000円との事
.
.
.
.
.
tototoさんの近くのマタニさんへ

.
人気のソルトロール
30分待って買うことができました。

できたていただきました。
しょっぱかった~~
しょっぱいの好きだから良いけど
食べ慣れてるお友達によると
お塩変えたのかな?って
.
.
.
.
.
久々の ao+水玉さんへ

.
.
.
.
.
古道具のミヤマコさんへ

.

.

.

.

.
.
.
.
.
オープンしたばかりの
燻製屋さんへ

看板 まだ無し

燻製所 トパーズさん
.
.
.

.
.
.
オシャレな柿の種の燻製
ナッツ入り

.
.
.

枝豆の燻製までありました!
すごい!
.
.
.
チーズの燻製 美味しい

.
.
カツオチップス

.
.
柿の種と
ブラックペッパーのチーズの燻製買ってみました。

唐辛子のチーズもありました。
.
.
.
.
.
藤崎のル・ボヌールさんにも寄ってきました。

.
.

わぁ~~ 抹茶の食パン残ってた。
嬉しい。

紅茶とクランベリーのスコーン
いつもながら美味しかったです。
.
.
.
.
A-lineが無かったら 家にいただろうなぁ~~
でも 久々の遠出
楽しかったです。
さて また明日からお仕事 頑張ろー
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

tototoって何回か移転しているお店ですか?同じ名前の店が以前あったので。
フェイスブックで新月の存在は知っていましたが、場所がよく分かりません~
私も昨日Aline行きました、暑かったです~

★タンタンさんへ★

エーラインは一番すきなイベントです!
是非是非行って見ていただきたいです。
ソルトロールは すぐ売れちゃう。
大人気
無かったので聞いたら30分で焼きあがると聞き
お取り置きお願いしました。
前も電話予約したりしてました。

★雪さんへ★

エーライン 毎年暑いですよね〜〜
体力ないので短時間で終わりました。
すきなものは買えたので満足でした。
何か買われましたか?

新月さん
弘前市堅田2-1-6
旧道にありましたよ。
私もどこなのかわからず カーナビで走ってるので
詳しくお伝えできませんが( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

Re: ★雪さんへ★

新月さんのインスタ
https://t.co/y9Rr9I5oRS
これに小さく地図も載ってるようです。
みてみて。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する