A-line 2017

体調を崩してから 遠出や イベントなどにも行かずに
静かにしておりましたが
一番好きなイベント
A-line エーラインには 
頑張って行ってきました。
会場は モヤヒルズ
毎年 さぼりーなの工藤さんを初め
関係者の皆様に 大感謝です!
.
.
.
今年は 体力も無いので
買うものは 行く前から決めておりました。
奥居匡先生の切り絵と
陶処 瓊さんのチビ太!
.
.
.
と言うことで さらっと流し見ている間に
気になるお店を発見!
くま!!!

可愛すぎ!
.

.

.
.
.
ポーチやバッグも気になったのですが
ポストカードを購入

可愛すぎてクラクラ~~
.
.
.
.
.
奥居匡 さん
滋賀県から青森まで 長旅 
いつもありがとうございます。
.
おくいただしさんの切り絵
今年は お雛様を注文

うまごんに 素敵なパートナーが!
可愛すぎ!!!
2月頃 飾るのが楽しみでなりません。
.
上段
キッチンや お好み焼き
カワイイ!

.
来年も 楽しみです!
.
.
.
.
陶処 瓊さん
福井県から青森まで
長旅 いつもありがとうございます。

.
.
これこれ
チビ太

指にも にこちゃん↑
.

.
.
3年 連続出店
毎年1つずつ購入

3個になりました!
可愛すぎ!
来年は青森に来れないかも~~だって~~涙
きて~~涙
.
.
.
.
混まないうちに 昼食
.
.
お友達とシェア

.
.
まずは八戸の オリゴ Origoさん
牛バラを4日間塩漬けからの8時間の煮込み

生地は クロワッサンのような食感
マレーシアの薄焼パンですって。
.
.
.
こちらは ビストロ橙 bistro daidai

オシャレなボロネーゼ
.
こちらも美味しかった!

オシャレで美味しい
.
.
.
ドリンクは Origo オリゴさん
どれも魅力的でしたが
一番右
南部町産ゼネラルクラーク洋梨のソーダ

美味しかったです!
.
.
もう1つは
エフズテーブルさんの
シャリシャリピンクグレープフルーツジュースに

暑いせいかシャリシャリ感は無かったですが
美味しかったです。
.
.
.
今年は早々に 下山~笑
.
.
あまりにも早かったので
サンロードで開催されている 
ママズホリデーへ行ってきました。
.
.

メグミさんの作品 可愛すぎ!
.
.
お煎餅もリアル

.
.
.アイスのブローチ

暑いから
ウッディへお土産
.
.
.

Atelier muguet diary
ゆったんさんの作品
ハーバリウム 素敵!
ハーバリウムとは植物標本ですって。
.
.
.
このイベントでは 試供品など沢山いただきました。
明日もやってるようです!
.
.
.
この後 弘前へと移動
続く
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する