美味しいもの


い~~ぱい
イチゴいただきました!!!
.
.
早速 生ジュースに!

美味しい~~
ご馳走様でした!
.
.
.
職場ではまた 差し入れが
.
英太郎さんの 栗おはぎいただきました。
.

.

いつもありがとうございます。
.
.
.
ハッピーターンいただきました。
和三盆と塩バター味

こんなお味もあるのね!
びっくり!
.
.
.
チョココ

抹茶美味しい
皆さまご馳走様でした!
.
.
.
.
.
青森ワイナリーホテルのパンいただきました。

.
.
.
三陸うにせんべい

うに好きの私のために ありがとうございます!
美味しい~~
.
.
.
宮城の松華堂さんの
きなこサンドいただきました。

.

カステラも美味しいお店なんですって。
.
.
.
セブンイレブン
ついついスィーツ買っちゃいます。

ほうじ茶 大好きです。
.

.
お茶もほうじ茶を買います!
.
黒蜜きな粉ドーナツ

.
.
.
このチョコ可愛い

キキララ
マイメロまで
.
.
.
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

贅沢に生ジュース いただきました〜〜

英太郎さんは 青森にいてもなかなか出会えないですからね。
生協とか スーパーにも出店されたりしています。
同僚が良く 県庁に出店されてる時に買ってきてくれるんです!ありがたいです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する