奥居匡   おくいただし

去年 西武大津店さん 40周年を記念して
奥居先生の切り絵が
ポスターや紙袋になりました。
.
その 紙袋を入手してから
もう一年が経ちました~~汗
.
息子の部屋を掃除していて出てきた額縁を使用して飾ってみましたよ。
.
.

.
.
紙袋とは思えないでしょ。
可愛い~~
嬉しいわぁ~~
.
.
.
今年も 7月1日・2日開催の
A-lineに出店されるそうです!
楽しみでなりません。
週末は 雲谷へ let's go!
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

なかなか 出先で思い出しても サイズが良くわからなかったりで 額に入れることができませんでした。
今回偶然にもサイズぴったり!
ラッキーでした。

A-line 行けませんか〜〜涙
青森では一番好きなクラフト展です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する