そば処 正嵐

今日は アウガの裏手
ニコニコ通り 
ジターヌさんのお隣のお蕎麦やさんへ
.

.
ATV 青森放送
いいふる
日曜日に放送されている
黒石八郎さんや りんご娘さんの番組です!
その番組の 視聴者プレゼント
こちら正嵐さんのお食事券が当たったの!
.

期限が今月いっぱいだったので 
行ってきました!
.

.
そば茶 美味しい~

.
.
こちらが もち天せいろ

.
揚げたお餅入り

美味しいわぁ~
お餅入り!
柚子も入っていて 美味しい!

.
蕎麦湯
めんつゆを入れずに 
そのまま飲むのが好きです。

とろりと 濃厚で美味しかった!
.
蕎麦寿司や 蕎麦アイス気になったわ~
.
駐車券も出るようですが
どこの駐車場が対象なのかは聞くのを忘れました。

.
.
.
そば処正嵐
青森市古川1-2-1
017-774-0837
11:00~15:00   17:00~20:30(lo)
日曜日11:00~17:30
火曜 第3月曜 定休日
スポンサーサイト

Comments

こんにちは〜ご無沙汰です。ここのお蕎麦美味しいですよね。私も駅前行くとぶらっと何度かお邪魔してます。くるみ蕎麦?とか鴨南蛮、天ざるいただきました。バイパスにある大型蕎麦屋さんに久しぶりに行ったら、超まずくなっててびっくり。ヨーカ堂の中のお蕎麦やさんが、場所のわりに美味くて安いのでよく行きます。昼から蕎麦やでビール飲んでだし巻きとか食べたいです…

★みつゆびなまけものさんへ★

さすが!良く行かれるんですね!
私は ここにお蕎麦やさんがあるの知らなかったんです。
長年の常連さんたちなのか 次々 お客様が来てましたよ〜〜
このお餅入りの 美味しかったです。

えー ヨーカドーにありましたっけ?
あまり行かないので知らなかったです!
家族とは 蕎麦よりラーメンに行ってしまうので
お蕎麦好きなのにあまり行かずにいます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する