単管バリケード1~29

皆様からのご協力もあり
単管バリケードのコレクションも増えてきました。
久々 まとめてみたいと思います。
.
.
.
単管バリケード 捕獲は 
このアヒルちゃんから始まった~
1

.
2

溜まり場まで発見

.
3

.
4

.
5
目がハートのたぬき!

.
6

.
7
お友達が捕獲してくれた
浅虫のイルカ

.
8
ゆったんさんから情報をいただき 捕獲!
可愛いよね!
ムック

.
9
ガチャピンも

.
たぬきと うさぎのコラボ

.
10
カッパ

.
アヒルとカッパのコラボ

.
11
リーフさんから情報をいただき捕獲

.
パンダとアヒルのコラボ

.
12

.
13
枝豆とうふさんからの情報で
たま遊びをしているようなゾウを捕獲

.
14

.
15
前のキリンとは スコップ部分が違うね!

.
16

.
17
可愛いキティちゃん

.
18
えりーんさんからいただいた
沖縄のシーサー

.
19
なちえさんから いただいた
にこちゃんバリケード

.
20
これはなーんだ?

犬だって!
.
21

カエル~
前に捕獲したのとは 違うカエル
.
22
ゆゆさん捕獲の
千葉のチーバくん

.
23
ちゃっぴーさん捕獲
仙台のおむすび丸

.
24
ゆったんさん 捕獲
こちらもおむすび丸

.
25
ぶぅははさんの旦那様が捕獲
弘前のたか丸くん

青森県にも ゆるキャラのバリケードあったのね!
.
26
みつゆびなまけものさん捕獲の
京都の二条城にあったバリケード

.
27
キティーちゃん

.
28
きらきら星さん情報
ミーコさん協力のもと捕獲
トニートニーチョッパー

.
.
.
そしてそして
本日 送られてきました!
こちら↓
.
29
ゆったんさん 捕獲の ルフィとチョッパー

ルフィ嬉しい~~
皆様 ありがとうございました!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する