SMILE&SPOON

今日は スマイル&スプーンさんへ
ランチに行ってきました!
.
ホテル青森さんの近くです。
一本 海手の通りにありますよ!

駐車場もあり
黄色い三角コーンが目印
.
.
今週のランチ

.
.

.
.
賑わってました~~
満席!
こんなに混んでいるとは~~
丁度 帰る方がいらっしゃって
座れて良かった~
.
.
その大人気のランチがこちら

.
.
.

.
.
鶏団子とお野菜の黒酢あんかけ
美味しい~
美味しすぎる!もっと食べたい~~
味付けもすごーく好き!
黒酢には疲労回復効果が!
私にピッタリ!

玉ねぎと新じゃがのお味噌汁が 品切れしてしまい
急遽 かき玉汁に変更に
お出汁がうまい~~うますぎ!
.
.

一番手前
黒キャベツと白いんげん豆の塩レモンサラダ
塩レモンがさっぱり!
作ったことないお料理に感動!
黒キャベツには骨を作るビタミンK
整腸作用のあるビタミンUなどが豊富なんだって。
.
.
みずと沼田ちくわの炒め
みずも美味しい味付け~~
.
ナスの揚げおろし煮
どれも美味しく 人気の理由が分かりました。
これは また行きたくなるもんな~~
.
.
.
可愛いピンク色は
ビーツのムース

飲む点滴と言われるビーツだって!
大満足のランチ!
.
.
.
お一人で切り盛りされているので
お時間に余裕をもって行かれたほうが良さそう。
.
オープンは11時ですが
今日は11時15分にオープンだった様子。

11時半オープンの時もあるようです。
.
.
.
スマイルアンドスプーン
青森市青柳2-2-16
ランチタイム11:00~
カフェタイム14:00~17:00
残っていれば 
カフェタイムでもランチをいただくことができるようです。
http://r.goope.jp/smilespoon
.
.
.
カフェタイムは蒸しパン

毎回 色んな蒸しパンが登場
今日は何かな?と
facebookや インスタをチェックするのが楽しみです。
春の 桜の蒸しパン 食べたかった~~
来年は絶対買いに行こう。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する