おいしいもの

ついつい コンビニに寄ると
スィーツ買っちゃう。

.
黒蜜きなこ~~

もちもちでした。
.
.
.
ずっしりクリーム入ってる~~

.
.
.
ローソンのアイスココア

うまっ!
.
.
.
白くま 差し入れいただきました。

可愛いぷっちょ!!!
.
.
.
仙台のお土産いただきました。

仙台きなこクランチ
ご馳走様でした。
.
.
.
肌寒い朝
ホット飲んだ

.
.
.
昨日は残業~~
廣田神社のお祭りも見れた~~

.
.

食べてみたかっ た
みかん飴ゲット!
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

みかん飴 桜祭りのインスタで見てたの。
なのでどこの祭りでもあるのかと思っていたけど
合浦だけだったのかしら?
弘前の桜祭りは行ったけど 朝早すぎて出店が閉まってて確認できてません。
今回もよく合浦にお店出してる飴屋さんが神社に出店してました!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する