カマンベーグル

今日は
沖館にある カマンベーグルさんへ

近くでカビゴン出現!
嬉しい~~
Pokémon GO 飽きてしまったんだけど
日課になっているので 地味に 続けております。
久々のレアポケモン嬉しい
.
.
.
帰りにはラプラスにも遭遇

.
.
.
今日はやけに レアが出没してますね。
本日2匹目のカビゴンにも遭遇
.
.
前回 出遅れて
ゲットできなかったマンゴーのベーグル
買えました~~

早速いただきました。
美味しいわぁ~~
幸せな朝
.
.
.

大好きなえびチーズ
ブラックペッパーチーズも買ってみた。
明日の朝 いただくのが楽しみ!
.
.
.
プレーンもおすすめ

美味しいのは勿論ですが
焼印が可愛いのよね!
.
.
.
冷凍しても美味しくいただけるので
みなさん大量に買って行かれますね!
我が家 いま 冷凍庫が満タンなので
食べきれる分だけ購入
.
.
今日は 雨でも大人気 
オープン前から行列でした!

待合室にある
青森のパン本 見ながらあっという間でした!
青森の形のバター 可愛すぎ!!!
今週は明日もオープン!
.
.
.
Kama'n'Bagel
カマンベーグル
青森市沖館5-20-8
10:30~14:00
土日のみ営業
駐車場3台
たまに お休みの土日もありますので
SNSで確認の上 行ってみてくださいね!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する