美味しいもの

今日のデザート
週末は疲れが溜まり
セブンイレブンの和パフェを
.

.
.
.
今年も発売
ローソン先行発売
クロワッサンのチロルチョコ

やはり 可愛くて買っちゃう。
.
.
.
ローソンとゴディバが 
コラボしたロールケーキ

うまっ!
肝心な真ん中のチョコレート部分に亀裂~
持ち帰りに失敗~~
.
.
.
セブンイレブンのコーヒーゼリー

何度も買っちゃう
.
.
.
宅配の生協さんで購入した
喜久水庵さんの 新茶かすていら

.
.
大福が有名だったので カステラはお初!

.
.
こちらも宅配の生協さんで購入
ひよ子の宇治抹茶タルト
ひよこといえば ひよこの形!
って思っていたのですが こんなタルトもあるのね。

これ 美味しかったわぁ~
.
.
.
こちらも宅配の生協で購入
高知アイス

ミレービスケットが入ってる!

.
.
これからも 色んなお菓子が
注文出来るといいな~~
毎週 楽しみです!
.
.
ローソン

くまさんが可愛すぎて メガ 初購入
メガ 飲み干せず 息子に飲んでもらった。
.
.
.
きんぴらごぼう菓子

これ美味しかったわ~~
ビールに合いそうなお味
十和田のお菓子~~
.
.
.

七夕バージョンの源氏パイ
可愛い!
.
.
.
木古内のお菓子
きびだんご

.
.
.

.
.
.
セブンイレブンの可愛いカステラ

.
.
.
一口まんじゅう

.
.
.
ココアクッキー

.
.
.
セブンイレブンのサンドイッチ

.
.

なかなか美味しい~~
.
.
.
ほうじ茶!
玄米茶!

気になったチョコ!
.
.
職場では 扇野さんの
ロールケーキいただいたのに

写真消しちゃった~~涙
皆さま差し入れ
ありがとうございます!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する