おじゃマップ

昨日のおじゃマップ見ました?
青森では10日くらい遅れて放送されますが。
.
20年前
「SMAP×SMAP特別編・香取慎吾ガンバリます!~ 夢のキャンバス鉄道~」
で慎吾くんが津軽鉄道の列車に 
子供達と絵を描きあげましたよね。懐かしい。
あれから月日が流れ
ボロボロになった列車を なんと慎吾くんが
復活させてくれました。
.
.
.

.
.
お友達に教えていただき
放送前に 金木の 嘉瀬駅に 見に行ってました!
.
.

.
.
.

.
.
.
写真は沢山撮りましたが 載せるのは少なめにします。
見たい方は 嘉瀬駅へ行ってきて!
.
.
.
この日は この後
パン工房 稲 いいねさんへ寄ったのでした!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する