平内

今日は 五所川原へ行きたかったのですが
高校総体 応援の為  息子の送迎
待つ間にドライブに~~
平内町小湊にある パン屋いちこさんへ
久々です~~

.

.
6月27日から
出産育児のため 長期休業だそうです。

食べたい方!食べ納め!
お早めに~~
.

お昼前 残り少なくなっていましたが買えた~~
良かった!
昔 6:30からオープンしてたよね?
あの頃 試合に行く時に寄って便利だったなぁ~~
今は 9:30~のようです!
.
今回は こちらを購入

左上から
・紅茶とショコラオランジュ
  紅茶って魅了的!
・ハムとホワイトソースのクロックムッシュ
右上
・チーズフランス  
  中からゴーダチーズがとろり~~
・カレーとチーズのクロワッサン
.
.
Panya ichico(パンヤ イチコ)
青森県平内町小湊字小湊79-9
017-755-3536
9:30~
水木金 定休日
6月27日から長期休業!お早めに!
.
.
.
.
.
続いて ず~~と行ってみたかった
平内の人気のうどん屋さんへ
やっと行けました!
.
国道4号線沿い 
私の 古いカーナビには入らず 
気付かず 少し通り過ぎましたがUターン 

うどん屋 しろさん 無事到着
.
11時オープン
15分くらい過ぎて到着しましたが すでに満員
名前を記入し待つことに。
次から次へと お客さん~~
すごい人気!

こちらのメニューの他に
この日は 牛すじ辛味つけ麺や
ホタテのかき揚げうどんなどもありました。
牛すじ気になりましたが
一番人気の
えび天ぶっかけうどん 数量限定を注文

えび天の他に
人気のちくわ天 かしわ天
かぼちゃと いんげんの天ぷら
5種類の天ぷらがのってました。
ネギ 大根おろしに 生姜 ごま

小皿にレモンまで!
レモンを忘れていて 
結局 絞らず食べてしまいました。
うどんはコシがあって 
盛り付けもGood!
.
.
.
こちらのお店では
oven39のあけさんに ばったり!
同僚にもばったり!
嬉しい~~
.
.
.
.
うどん屋 しろ
東津軽郡平内町大字沼館字家岸97
国道4号線沿い
平日 昼 11:00~14:30ラストオーダー
平日 夜 18:00~20:30ラストオーダー
土日祝日 11:00~15:30ラストオーダー
麺が無くなり次第終了との事
月曜 第3火曜日 定休日
定休日が 祝日の場合は 翌日休業
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する