お出かけ

昨日は 津軽森や
五所川原のエルムで開催されたクリーニングデイ
インスタを見ていると 皆さん楽しそうで
行きたかったなぁ~~
でも行く力が無くてね。
行ったら疲れて
仕事に支障が出るといけないしね。
.
.
今日は 調子が良くて
カマンベーグルさんまで行ってきました。
開店前には到着したものの
出遅れて 大行列に並びました。
欲しいものは買えずでした。

それでも 少し残っていたので買ってきました。
冷凍もして ゆっくり味わいます。
.
.
並ぶのが初めてだったので

ドアストッパーが 可愛い事に
今になって気づきましたよ!
.
.
.
.
.
続いて コリエさんの所へはしご~~
ちなみに
カマンベーグルさんは10:30オープン
コリエさんは11:00オープンです。
コリエさんには 水曜木曜はなかなか行けないので
月の最後の
日曜オープンの日はありがたい!

やはり コリエさんも大行列~~涙
どちらも いつもながら大人気!
.
.
でも食べたかった こちらのケイク 
買えたので良かった~~

うますぎて もっと買えば良かったと後悔
.
.
.
ずっと食べたいと思っていたレモンケーキ

売ってた~
レモンのお味がしっかりしてて
美味しい~~ 
.
.
.
こちらはブラウニー

オレンジがいいね!
濃厚でうまうま!
.
.
.
ハート

チョコとバターがはさまってるの

魅力的!
.
.
.
ハトムギ&レモングラス

美味しかった~~
ストローまで可愛い
コリエさんのは何でも可愛い
.
久々 行けて良かった~~
.
.
.
.
.
コリエさんの行列で 偶然出会ったお友達と
急遽 ランチへ行く事に
市内の新しいお店に行こうと思ったら 
日曜定休日~涙
.
.
.
幸畑にあります
コンキッチンさんまで行ってきましたよー。

.
.
.
これこれ
限定8食

雲丹と天然岩海苔のカルボナーラ
食べたかったの!!!
.
まだ残ってた!
雲丹大好き~~

幸せ!美味しかった~~
久々 お友達とのランチも 楽しかった~~
.
.
今月のお休みは 
30日ですって!

.
.
.
.
.
さて また 1週間お仕事が始まる
春から 人数足りないけど
すごく混んでる
月曜は特に混むし 
また頑張らないと。
.
食欲はあるんだけど 
気持ちも体もついていかない。
体調は戻ってきているようだから 頑張ろー
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

カマンベーグルさんは 10:30オープンですが
混むので早く行かないと欲しいものはゲットできません。
コリエさんは水木曜日 私は行けないので月一の日曜だけしか行けません〜〜
こちらも人気なので行列覚悟です!
カレー屋さんは 東京の有名店で働いていた方のようで
お味はばっちり!おすすめです!

体調はだいぶ良くなってきましたが
仕事が忙しすぎて なかなか疲労は取れませぬ。
歳のせいですかね〜〜笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する