ひよ子プチデザート

宅配の生協さんに注文した
ひよ子のゼリーが届いた。

これ食べてみたかったの!
.

カラフルで可愛いでしょ。
一口サイズ
.
.

.
.
来週は ひよ子の抹茶タルトが届きます。
ひよ子の形ではないけど 
食べるの楽しみ~~
.
.
.
.
.
職場では差し入れいただきました。

外はカリッと 中はもちもち
ご馳走様でした。
.
.
.
ガトーレーズン

キャラメルの方をいただきました。
美味しい~~
.
.
.
厚切りバウム

.
.
.
シュガーバターの木

これ美味しいよね~~
.
.
.
このドリンク
セブンイレブンのくじで当たったの。
飲めるかな~~私

乃木坂のキャンペーンに応募したいので
ハズレ券が欲しいのに
コーヒーだとか ドリンク
アイスや ミネラルウォーターなどが当たりました~~涙
今回 当たり券 多いのかしらね?
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する