カレーとコーヒーking

5月21日にオープンしたばかりの
kingさんへ行ってきました。
オープン初日に行きたかったけど
調子悪くて行けず 今日 やっと行けました!
.

東京  吉祥寺で人気のまめ蔵さんから
ご主人様のご実家 
青森市にて独立!
お店をオープンですって!!!
.
.
実家も近く よく通っていた道なのですぐ分かりました。

生協あやめ館
すずかけの里の近くにあります。
.

隣に駐車場あり~~
3台~6台位かな…
.

.

素敵な店内~~
思っていた以上に広い
奥にも続いておりました。

.
今日は 17時前に訪問
ディナーにもまだ早い時間で 貸切状態
写真 撮りまくり。
ゆっくりできました!
.
.

.
.
この席 可愛い

.
.
落ち着く店内

.
.
ランチは11:00~17:00

ディナーセットは17:00~20:30
.
.
.
休みの日は 息子と食事の時間がズレるので
今回 息子は食事
私は スィーツをいただく事に。
.
.
じっくり煮込んだカレーの種類は沢山!

迷ってお聞きしたところ
ルーは全て一緒で 具材が異なるとのこと。
.
この日の季節のカレーは
アスパラと新玉ねぎとの事で 
旬の野菜に惹かれて注文!

うま~~い
息子絶賛!
私も一口いただきましたが 美味しい!
今度は お腹を空かせて 
私もカレーを 食べに行きたいと思います!
.
ランチタイムは プラス100円で
ミニサラダとコーヒー付きます。
.
.
.
ミニサラダ
香りづけと 辛さのスパイスもついて来ましたよ。

.
.

ネルで淹れるコーヒーもうまい!!!
.
.
.
スィーツは
チーズケーキも気になりましたが
コーヒーゼリーを注文

バニラアイスがのっていて

美味しいわぁ~
.
.

りんごジュースも注文!
コースターの刺繍も可愛い
.
.
.
食事やデザートに
ドリンクを注文で200円引きというのも嬉しい!!
.
カレーも食べたいけど
ゆっくり コーヒーを飲みに行くのもいいなぁ~
.
あぁ…
定休日 聞いてくるのを忘れました~涙
.
.
カレーとコーヒー king
青森県青森市浪館前田3-27-27
017-718-1227
11:00~21:00
スポンサーサイト

Comments

No title

( ・∇・)素敵なお店ですねー

ランチが17時までって
なお素敵ー( ☆∀☆)

うれしい情報ありがとございます
( ^∀^)

★pandasankakuさんへ★

いつもコメントありがとうございます。
私も変な時間に行ってびっくり!
17時前に着いて まだランチタイムだったので驚きでした。
素敵な店内
カレーもコーヒーもスィーツもどれもおすすめです!

No title

迷いながらやっとたどり着き
(*_*)
きんぐカレー 食べてきました
おっきなゆで卵が でーんと乗っかってきました

店内のふんいきが ほんとに素敵でした
( ☆∀☆)
角の席… ラブラブ席ですね あれは…

きのこ頭のお姉さんも いい感じでした
( ・∇・)

素敵なお店情報ありがとうございました
(^_^)/

★pandasankakuさんへ★

早速行かれたんですね!
嬉しいです〜〜

キングカレーに玉子がのってるんですね!
わたしも食べて見たいです〜

気に入っていただけたようで良かった〜〜
まだまだ行きたくても行けてないお店あるので
ゆっくり頑張ります〜〜

綺麗な写真ですね。

はじめまして❗
青森市に住む「しゅうご」です。
先週、わっちでkingさんの放送があり
気になってました。
とても参考になります。
ぼくはインスタやってるので、良かったら
覗いてみてください。(shuugo2)

★しゅうごさんへ★

こんばんは〜〜
わっちでkingさん紹介されたんですね!
見なかった〜〜見たかった〜〜
わっちでは お正月の福袋
当選した事とあります〜〜

私もインスタやってます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する