美味しいもの

先日 寝込んでから 風邪の症状が 完治する前に
喉の痛みが強くなり 熱っぽくダルく
この土日また寝込んでおりました。
.
.
ダイハツマルシェ 行きたかったなぁ。
その前の週の  時の市にも…
.
新しいケーキ屋さん   
新しいカレー&コーヒー屋さん
新しい雑貨屋さん
八戸のカフェ
お食事券が当たった お蕎麦屋さん
行きたい所がたくさんあるのに 
週末は 疲れて なかなか出歩けない。
.
津軽森は 今年は体調を考えて 絶対無理~~
あの坂道 無理だ~~
A-lineまでには 体調戻さないと!
.
.
.
美味しいものいただいてました。
ご紹介
.
.
木古内のお土産いただきました。
クッキーコ

.
マスコットキャラクター キーコのプリント
可愛い~~

美味しくいただきました!
.
.
.
ハッピーターン

えだ豆味
袋を開けたら えだ豆の香りが~~
本当にえだ豆 食べてるみたいです。うま!
.
.
.
むつの やなぎやさんの
フライボールいただきました。

いつもありがとうございます!
.
.
.
ロアンヌとエリーゼ

どちらも期間限定
ココナッツ! パイナップル!美味しい~~
.
.
.
六花亭さんの
リッチランド いただきました。

レンガ積みのサイロの形のサブレ

可愛い
.
.
.
カントリーマアム

かりんとうと 草もち風味!
どちらも美味しかった~~
.
みなさま ご馳走様でした!
.
.
.
久々 LAWSONへ
可愛い 蒸しケーキ発見

まるでいちご蒸しケーキ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する