SMILE&SPOON

今日は青柳にあります
スマイルアンドスプーンさんへ

.
.
駐車場あり 
黄色い三角コーンの置いてあるところが目印
4台位あったかしら。
空きが無い場合には
お店の玄関前に置いて良いそうです!
.
.
.
素敵な店内
入り口で 靴を脱ぎそうになりましたが
土足のままでOK!

.
.
.

.
.
.
オープン初日に訪問した以来です。

.
.
.
週替わりのランチは HPやFacebookなどでチェックできます!

とっても美味しそう~~
今度はランチ 食べて見たいです!
14:00~17:00カフェタイムですが
ランチが残っている場合 
カフェタイムでもランチをいただくことができるそうです!
.
.
.
今日は 仕事帰りでしたので
蒸しパンとコーヒーを頂きました。

.
蒸しパンはテイクアウトも可能!

.
.
.

有機コロンビアコーヒーと
コーヒー&ホワイトチョコレートのマーブル蒸しパン
蒸しパンは 卵も牛乳も使わずに作ったものだそうです。
とっても美味しかったです。
.
.
.
お店には いませんが
店主様の飼っている猫ちゃんのお話を聞かせていただき 感動して 幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました。
ランチも 和菓子レッスンも気になります~~
.
.
.
.
.
SMILE&SPOON キッチンスタジオ
青森市青柳2-2-16
Tel 017-773-2535
11:00 ~ 17:00
ランチタイム 11:00 ~ 17:00
カフェタイム14:00~17:00
ランチ 残っている場合 lo. 16:30
定休日 月曜日. 日曜不定休
スポンサーサイト

Comments

No title

和菓子レッスン 一度だけ参加しました 
クリスマスのとき、サンタやツリーの生菓子
作りました
(^o^)
すごく楽しかったです
ヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★pandasankakuさんへ★

インスタで クリスマスバージョンの和菓子の画像見てました〜〜
すご〜く可愛いですね!!!
作られたなんて 羨ましい!!!
平日の夜というのが なかなか申し込めないです〜〜涙
行きたいんだけど〜〜涙

★タンタンさんへ★

5匹猫ちゃん買っているそうなんですが
全部拾った猫ちゃんなんですって。
そのうち 3匹の親子を
スマイル&スプーンさんのお宅へ
招き入れた日のお話が 感動し
涙が出ました。
行った時に 空いていたら聞いて見てください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する