頂きもの

連休中 休養しすぎて
月曜日 1日働いただけで
火曜日から 足が筋肉痛になった私です~~笑
休養のおかげでだいぶ体調も良くなりました。
.
.
色々 差し入れ頂きましたので またご紹介
.
.
牛タン

調理済みで 真空パックになっていて 
温めるだけで食べられる牛タン
美味しかったです。
.
.
.
岩手  沢菊さんのお菓子
ぶすのこぶ 頂きました。

ごまとあんこがギッシリ 美味しかったです。
.
.
.
こちらは北海道の清月さんのお菓子
バームクーヘンのラスク

美味しかったです!
.
.
.
こちらは京都の寛永堂さんのお菓子頂きました。
宮乃月

クリームを挟んであって 美味しかった。
.
.
.
函館のお土産
ラッキーピエロさんのゴーフレット

美味しかったです!
.
.
.
福島のお土産を頂きました。
ままどおる

いつ食べても美味しい~~
.
.
.
ロールケーキ差し入れ頂きました。

フルーツの方 初めて見た~~
美味しかったです!
.
.
.
おきなやさんの 桜の大福

中には桜あん

美味しかったです!
.
みなさまご馳走様でした!
.
.
昨日の青い森公園

八重桜が満開
まだまだお花見 楽しめます。
朝から癒されました。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する