赤い林檎

数十年ぶりに 熱を出しました。
38℃超え
3日間下がらず
辛かった~~辛すぎて笑うしかなかった。
.
検査しましたが インフルエンザではなく
喉の強烈な痛みを伴っていたため
咽頭炎と診断されました。
調べてみると 疲労やストレスが原因との事
.
熱が下がっても 体調戻らず 
病院でにんにく注射を打っていただきました。
面白いね~~ 血管に刺してすぐ
口の中がにんにくの香りでいっぱいになった~~
.
.
.
やっと出社! 病み上がりなので
1人 お外へランチに

赤い林檎さんへ
.
.
.
お隣の善知鳥神社さんの桜が綺麗に見えていました。

.
.
.
ナポリタンのセット

濃厚で大好きです!
.
.
.

.
.
.
.
.
職場では差し入れいただきました。
吉本のクッキー

色んな芸人さんのイラストが~~
その中で 中川家さんのクッキーにした!
嬉しいお土産!
.
.
.
レトロなパッケージね!

ハムカツせんべいオシャレ~~
.
.
.
お休みいただいているうちに
ハーゲンダッツの差し入れもあったようです!

いつもありがとうございます。
.
.
.
ハートチョコレート

懐かしいお味~
.
皆様ご馳走様でした!
.
.
.
厚切りバウム
抹茶でたのね!

.
.
.
仙台麩かりんとう

.
.
.
ストロベリーソース
うまい具合に スマイルになった。

.
.
.

鴨そば
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する