純喫茶マロン

春になり 生活リズムが崩れ
疲れる日々
残業も続き
週末は休養と思いつつも
ゆっくり寝たいのに いつも起きる時間に目覚めてしまう。
.
.
.
久々 癒されに
マロンさんへ行ってきました。
季節の生ジュース
今は  苺と聞いて 飲みたくて飲みたくて
行ってきましたよ!

専用駐車場はありませんが
お向かいに コインパーキングあります。
.
.

こちらの看板が目印!
水曜日お休みです。
.
.
.

.
.
.
いちごの生ジュース

美味しい~~
幸せ~~
今度は 夏に メロンと桃の生ジュース飲みたい!
去年 飲んで 美味しかったから!
今からとても楽しみです。
.
.
.
大好きな ピザトーストセット

我慢していたコーヒーを注文

美味しかったです!
モーニングもやってます。
店員さんの対応も すごく良くて
居心地の良い 素敵な店内
.
なかなか仕事のお昼休みに
外に出るのが億劫になってしまい行けずにいたけど
暖かくなってきたからまた行きたいと思います。
.
.
.
.
.
青森市安方二丁目6-7
017-722-4575
水曜定休日
7:00~20:00
7:00~11:00 モーニングタイム
11:00~ランチタイム

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する