抹茶の季節


ミスドのCM
抹茶がとっても美味しそう
いくつか買ってきました~~
久々 美味しい~~
.
.
.

チロルチョコも抹茶
.
.
.
セブンイレブンのスィーツも抹茶出てるね!
こちらは同僚のお昼

パンケーキも抹茶

抹茶クリーム入り
.
.
.
こちらも同僚のお昼

あげぽよも抹茶
.
.
.
.
.
また 差し入れ
たくさんいただきました。
皆様 ご馳走様でした。
.
.

浅草焼き
うまい!久々食べたら うまい!
店舗によって 生地の焼き加減など違うそうね!
知らなかった~~
同僚の人気は 古川店
.
.
.
期間限定 美冬
北海道のお土産にいただきました。

ミルフィーユ
桜のクリームがまたうまい!
これ美味すぎ!!!
.
.
.
シューラスクも差し入れいただきました。

.
.
.
資生堂パーラーのビスケット
差し入れいただきました。

缶のピンク色も春らしくて可愛い!
.
.
.
ちょっとコーヒー飲むの控えていて
コーヒーゼリー買ってみた。

セブンイレブンのコーヒーゼリー
クリームたっぷり!
うまかったー
.
.
.
イースターパッケージのお菓子

可愛い
.
ポケモンGOもイースターイベント始まった!
.
.
.
Sof

ソフトクリームの上だけ
可愛い
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する