麺屋一翔

さぼり~な 工藤さん情報で
西大野に オシャレなラーメン屋さんができたというので
混むのが嫌いなので 昨夜
平日の夜に行ってきました。
.
.
南高校のグランドのお向かい
ローソンさんのお隣にありました。
.

ブラインドが下がり
一瞬 今日はもうスープ無くなり閉店?
なんて不安になる外観でしたが
のぼりが出ていたので入ってみることに。
.
.
やってました~~良かった。
店内はオシャレなカフェのよう

店員さんの元気な挨拶
.
.
.

迷う~~
トッピングなしの
鶏豚湯 塩 味噌 醤油
3種類を注文

.

.

上品なラーメンって感じ
具材にもこだわっていて
オシャレです。
もう少し しょっぱい方が好きだな~~
.
.
.
無料のスムージーいただきました。

.
.
青森市西大野3丁目4-12
017-739-1803
10:30~23:00   lo.22:45
定休無し!
駐車場あり
.
.
.
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する