麦と和ベーカリー

先日 中三に用事があったので
地下の 新しいパン屋さん
麦と和ベーカリーへ寄ってみました。
.

.
.
ハートブレッドアンティークさんのパン屋さんだと聞いておりましたが
置いているパンは 全然違う~
アンティークさんの 甘いパンとは違い 
こちらは和風のパンが並んでました。
あん食パンはありません。
.
この日は  和栗と塩豆のパン

他には 炭火ほうじ茶クリームパンと
麦と和アップルパイを買ってみました。
500円以上の購入で コーヒーがいただけます。

うれしいサービス!
イートインコーナーもあるので
ゆっくりとパンをいただけます。
.
.
.
.
.
この日は インスタのフォロワーさんにお勧めいただいた
玄米の食パンと しらすのパンを購入

どちらも美味しかった!
.
.
.
.
.
黒石の メルシーさんのパンをいただきました。
なかなか行けないのでうれしい!

うまい!
やはり美味しいね!
ご馳走様でした。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する