別れの時

ジャスコのすぐそばの雑貨店
Gigiさん
大好きな雑貨屋さんでしたが 残念ながら
本日 4月1日をもって 

三沢市に移転されることに
寂しい~~
三沢に行く時には 絶対寄ります!!!
お元気で!
.
.
.
.
.
今年の春は 職場でも 退職される方がおりまして
プレゼントの他に
こちらのトイストーリーの 可愛い色紙に寄せ書きを

3月31日 最後の日
どうにか涙を我慢して お別れできました。
頑張った!
すごくすごく寂しい
ずっと支えてもらってきたから
明日からは 頑張らなくては。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

大変だった頃の事とか
一緒に乗り越えたことを思い出すと
涙が出そうになり
でもどうにか 頑張って見送りました。
寂しいし
不安だけど頑張るしかない〜〜涙

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する