epi

昨日は富田にある 
epiさんのパン教室へ行ってきました。
.
今回はこちら

チーズと黒こしょうが美味しい
フロマージュというパンと
抹茶のモンブランを作りました。
.
.
.
ハードにみえて
とても柔らかいパンです。

.
.
.
先生お手製のベーグルもいただきました。

.
.

作って おしゃべりしながら試食するのが
癒しタイム
.
.
.

モンブランも 美味しくできました~~
.
.
.
あめせんべいもご馳走になりました。

さくさく!
初めて食べました。
今日も 楽しいひととき
次は 桜を見ながら パン作れるかな~~
楽しみ!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する