おいしいもの

またまた おいしい差し入れいただいております。
撮りためた写真をご紹介
.
.
.
東京のお土産いただきました。

焼きティラミス
美味しかった~
.
.
.
北海道のお土産いただきました。

三万六の小割
イチゴ味 初めてみた~
美味しかったです!
.
.
.
カントリーマアム

ブラウニーとチーズタルト!
チーズタルトの方をいただきました!
.
.
.
東京ばなな いただきました。

ご馳走様でした。
.
.
.
ウニのプリッツ

すごーい ウニのお味!
.
.
.
どぐうパンケーキと どぐうあんぱん

ニュースで見てた!
うれしいー
.
.
.
あかべえサブレー

サクサク!
.
.
.
わぁ~ スクラッチの差し入れ

残念ながら200円なり~
.
.
.
オブセ牛乳ゴーフレット

宅配の生協で パケ買い!
可愛い。
.
.
.
ローソンのコーヒーカップ
可愛すぎ

.
.
こちらのカップも可愛すぎ

.
.
.
ロールケーキも可愛すぎ!

リラックマの和菓子も可愛かった!
.
.
.
茨城のほしいもいただきました。
ほしいものイメージは
薄くスライスされた 少し硬め
こちらは違う~
見た目 ナスみたい

柔らかくて 焼き芋みたい。
すごーーーーく 美味しいわ!
こんな干し芋 初めて食べました。
.
.
.
長野のお土産 いただきました。

ありがとうございます!
.
.
.
ジークフリートの焼き菓子いただきました。
桜のバウムクーヘン

桜スィーツ うれしい!
.
.

.
檸檬~美味しい!

.
.
.
久々のケンタッキー

ビスケット 必ず買っちゃう。
メイプルシロップ ボトルで売ってたので購入~
.
.
.
東京で流行ってる ダンボドーナツ
ちょっと真似てみました。
ファミマのコーヒーに 
スターバックスのドーナツのせてみた。

黒いストローがあったら もう少し似たかな~汗
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する